相模原市・座間市の個別指導学習塾です。一人ひとりに専用の学習プランで、個別塾ならではの徹底指導。振替や相談も親身に対応・地域密着・実践重視の指導も評判です。
ブログ

成績UP紹介

高校生もこうやってテスト勉強しています!

当塾に通っている生徒の半数以上は中学生ですが、高校生になっても継続して通っている生徒もここ数年増えてきています。 そこで、今回は高校生たちがどのように勉強しているかをインタビューしました。 ぜひ、参考にしてみてください!!

勉強イメージ

#4. 入塾半年で…5教科合計150点UP!

成績UP紹介シリーズでは、勉強を頑張っている生徒さんの勉強法を紹介しています。 今回の紹介者は、ひばりが丘校の中学3年生Hさん。 「入塾半年で…5教科合計150点UP!」

#3. 計算ノートの使い方が上手い!数学10点以上UP!

成績UP紹介シリーズでは、勉強を頑張っている生徒さんの勉強法を紹介しています。 今回の紹介者は、ひばりが丘校の中学2年生Sさん。 「計算ノートの使い方が上手い!数学10点以上UP!」

#2. 入塾時から社会16点UP、数学25点UP!

成績UP紹介シリーズでは、勉強を頑張っている生徒さんの勉強法を紹介しています。 今回の紹介者は、ひばりが丘校の中学3年生Tさん。 「入塾時から社会16点UP、数学25点UP!」

#1. 学校のワークを上手に使って数学90点超え!

成績UP紹介シリーズでは、勉強を頑張っている生徒さんの勉強法を紹介しています。 今回の紹介者は、ひばりが丘校の中学3年生Yさん。 「学校のワークを上手に使って数学90点超え!」

PAGETOP
Copyright © さくら個別指導塾|相模原市・座間市 All Rights Reserved.