相模原市・座間市の個別指導学習塾です。一人ひとりに専用の学習プランで、個別塾ならではの徹底指導。振替や相談も親身に対応・地域密着・実践重視の指導も評判です。
ブログ

お知らせ

【春期講習2024】春の大型キャンペーン開催中!

さくら個別指導塾では「15年目突入ありがとうキャンペーン」として、春の特別キャンペーンを開催しています。無料体験授業も受付中。当塾の無料体験授業は勉強や進学に対するお悩み相談も受け付けています。約15年間にわたって蓄積してきた、豊富なノウハウと情報で親身にご対応しています。

15年目突入ありがとうキャンペーン

勉強に興味をもってもらうには

お盆も過ぎ、夏休みも残り10日ほどになりました。 あっという間ですね。 今回は夏休み期間など、子どもの勉強を見ている親御様におススメの書籍を紹介します。 タイトルはコチラ 『SAPIXだから知っている 頭のいい子が家でや …

今年もやります!「入試報告会」

3月18日(土)13:00~ひばりが丘校、3月25日(土)13:00~相武台校にて『第3回 入試報告会』を開催します。 今年は ・新年度 神奈川県 高校入試制度 について ・最新 神奈川県高校入試 問題分析とその対策 に …

2022冬期講習 開講中!!

今日は多くの学校で終業式。 イベントの多かった2学期が終わり、明日からは冬休みです。 クリスマス、お正月と楽しみが一杯の冬休みですが、さくら個別指導塾では恒例の冬期講習が本格的にスタートしました!! 受験生である中3生は …

今年もやりました!!入試報告会

3月12日(土)に『第2回 入試報告会』をさくら個別指導塾 相武台校 にて開催しました。今回も多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。ご好評につき、ひばりが丘校でも追加開催することにいたしました!

2022年度 小学生プログラミングコースのご案内

2022年度の小学生プログラミングコースの開講が決まりました! 本講習の受付は終了しました 新年度では 小1~3を対象にしたコースをひばりが丘校にて開講します。 (得意な子は年長からでもOKです♪) そこで、3月に体験授 …

6月の新規入会キャンペーン!!

6月の新規入会キャンペーン !! 入会金+6月の授業料無料!! 学校の再開に合わせて、さくら個別指導塾では 新規入会キャンペーンを開催します。 すぐにやってくる定期テスト、前学年の単元に不安がある方は、まずは体験授業にお …

6/1以降の開校について

以下、ひばりが丘校、相武台校、立野台校、星が丘校、淵野辺校の生徒および各ご家庭に向けたお知らせ内容です。 日頃はさくら個別指導塾に深いご理解を頂きまして誠にありがとうございます。緊急事態宣言の解除、学校の再開に伴い、当塾 …

今後の開校・対応について

以下、ひばりが丘校、相武台校、立野台校、星が丘校、淵野辺校の生徒および各ご家庭に向けたお知らせ内容です。 日頃はさくら個別指導塾に深いご理解を頂き、誠にありがとうございます。 今後の開校・対応につきまして、それぞれの校舎 …

今後の開校について 追記(4/7更新)

以下、ひばりが丘校、相武台校、立野台校、星が丘校、淵野辺校の生徒および各ご家庭に向けたお知らせ内容です。 日頃はさくら個別指導塾に深いご理解を頂き、誠にありがとうございます。 東京都内などでの新型コロナウイルスの感染者急 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © さくら個別指導塾|相模原市・座間市 All Rights Reserved.