以下、ひばりが丘校、相武台校、立野台校、星が丘校、淵野辺校の生徒および各ご家庭に向けたお知らせ内容です。

日頃はさくら個別指導塾に深いご理解を頂き、誠にありがとうございます。

東京都内などでの新型コロナウイルスの感染者急増を受け、改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を4/7(火)に発令するとの首相表明が報道されました。

さくら個別指導塾では、本日4/7(火)の授業は通常通り実施いたします。

上記発令を受けた対応について、4/8(水)午後以降に当ホームページ上でお知らせいたします。

生徒の皆様の健康管理・安全管理と学習の継続とを両立するために、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

以下、ひばりが丘校、相武台校、立野台校、星が丘校、淵野辺校の生徒および各ご家庭に向けたお知らせ内容です。

日頃はさくら個別指導塾に深いご理解を頂き、誠にありがとうございます。

本日、4/17(金)まで小中学校を一斉臨時休業とする発表がありました。
それに伴い、当塾での当面の対応、取り組みについてお知らせします。

《4/6(月)の週の開校時間について》

14:00~22:00で開校し、通常通りの時間で授業を実施いたします。ただし、情勢次第では開校時間が変更となる可能性がありますので、その際はまたご連絡させていただきます。

※4/13(月)以降の開校・授業の時間につきましては、今後の情勢を見て、決まり次第ご連絡させていただきます。

感染拡大防止のため、当塾は以下の対応を行っておりますが、
少しでも出席、通塾に不安のある方はご家庭の判断によりお休みをしていただければと存じます。
その分は期限を決めずに振替にて対応致します。ご無理をなさらぬようお願いいたします。
当塾における感染拡大防止対策についてはこちら

 

当塾は地域密着、小規模、個別指導のスタイルです。
だからこその対応として、お子様の居場所をご家庭以外にも用意することが、今、私たちにできることと判断し、今回このような判断をしました。

ご不明点、ご意見、ご要望などありましたら、お気軽にご相談ください。
以上、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

(2020年4月7日編集)