2020年度は新型コロナ感染症による多大な影響により、各ご家庭におかれましては今まで経験のしたことのないとても大変な1年となったかと存じます。

 

私どもも従来とは異なる対応に迫られ、慌ただしい1年となってしまいました。その中でも特に、保護者の皆様とお会いする機会が減ってしまい、お子様の学習状況に関する意思疎通や入試などの情報発信が例年に比べて不十分になってしまったと反省をしております。

そこで、「高校入試」や「当校の取り組み」につきまして、保護者の皆様に理解を深めていただきたく、当校初の試みとして、『入試報告会』を行うことにしました。

 

在校生の皆様はもちろん、当校にお通いでない皆様のご参加もお待ちしております。参加お申し込みは相武台校(046-244-6207)までお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3/6更新】
緊急事態宣言の延長に伴い、2つの時間帯に分散し開催することにいたしました。
換気、消毒など、最大限の予防策を行いますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

①13:00~14:30 ※従来の時間帯 受付終了
②15:00~16:30 ※まだ受付してます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、当日はマスク着用および入室時のアルコール消毒、ご自宅での検温のご協力をお願いいたします。

また、会場は換気のため一部窓を開放しております。暖かい服装にてお越しくださいますよう、お願い申し上げます。