クリスマスですね♪
大人になっても何だかんだワクワクしちゃいます(笑)

ですが、、、受験生にとってはとてもとても大切な直前の追い込み期。
ということで、昨日から冬期講習が本格的にスタートしました。

冬期講習が本格的にスタート

 

さくら個別は名前の通り、個別指導塾ですので、個々の目標や現状をふまえ、それぞれに合わせた指導を行っております。

ここからは、残されたわずかな期間で、どこをやれば最大限点数を伸ばせるか絞った指導が必要となってきますので、

数学は計算で点数を取らせないと・・・

国語の読解が苦手だけど、パターン練習すれば伸ばせるかな・・・

社会は地理と歴史は安定して点が取れているから公民に絞ろう・・・

などなど、各教室、各講師が作戦を練っております。

さくら個別指導塾を笑顔で卒業してもらえるよう、入試まで、講師一同フル回転で皆さんをサポートしていきます!!!

勉強イメージ