先日、相武台校で小学生向けのボードゲームイベントを開催しました。
今回は低学年のお子さんの参加が多く、「ボードゲームは初めて!」という子もたくさんいましたが、
ルールを覚えるのもあっという間。
最初は少し緊張した様子だった子どもたちも、ゲームが始まるとすぐに笑顔になり、会場は楽しそうな声でいっぱいになりました。

ルール説明を真剣に聞いています。

サイコロを振るたびに大騒ぎ(笑)とても楽しそうでした♪
子どもたちのたくさんの笑顔を見ることができ、とても素敵な時間になりました。
また楽しいイベントを企画していきたいと思います!

























