こんにちは、ひばりが丘校の高津です。

 

時間が過ぎるのも早いもので、もう夏休みも終わりですね。

生徒の皆さんは夏期講習の授業、よく頑張ってくれました。

 

2学期もこの調子で頑張ってほしいところですが、2学期はどの学年も注意が必要です。

中3は2学期の成績を入試に使い、中1と中2は今の学年の成績に慣れてきて中だるみしやすい時期になります。

特に中1は学習内容が複雑になってくる時期なので、油断しているとすぐに勉強が分からなくなってしまいます。

 

そこで、ひばりが丘校では中1限定のキャンペーンとテスト対策講座を実施します!

 

①中1紹介キャンペーン

9/24(土)までに紹介で入会された場合、紹介した生徒さん、新しく入った生徒さんのどちらも個別授業を4回無料で実施いたします。

塾をお探しのお友達がいらっしゃるようでしたら、是非ご紹介ください。

 

②中1テスト対策特別講座

2学期の中間テストに向けて、特別講座を実施します!

常に講師が待機している状態で、テスト勉強に取り組んでいただきます。

詳細は以下の通りです。

【対象】
・座間東中1年生
※さくら個別指導塾に通っていない方もご参加いただけます。

【日時】
9月10日(土)、17日(土)、24日(土)、10月1日(土)
全て17:30~18:50
途中からのご参加も可能です。

【会場】
さくら個別指導塾 ひばりが丘校

【内容】
学校のワークや塾で用意したプリントで繰り返し演習

【持ち物】
教科書、学校のワーク、筆記用具

【料金】
無料!

【お申し込み】
お電話(046-207-7593)やLINE(https://page.line.me/ycx6948y?openQrModal=true)にてひばりが丘校までお申し込みください!

 

ということで、2学期も一緒に頑張っていきましょう!

皆様のご参加、ご連絡をお待ちしております!