新型コロナウイルスの感染拡大のニュースが日々流れる一方、ウィズコロナ、アフターコロナ、ポストコロナという新しい時代が始まろうとしています。各学校の運動会や修学旅行などの行事予定も決まりだし、感染症対策を継続しながら日常を取り戻す動きが始まっています。
さくら個別指導塾では、皆様にできる限りご安心いただける環境を提供するため、下記の方針にて対応いたしますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【さくら個別指導塾の対応について】

・教室内の換気、消毒をこまめに行います。
・従業員がお客様と接する前には、手洗いなどを徹底いたします。
・従業員のマスク着用を徹底します。
・従業員の出勤前には検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合は出勤を見合わせます。
・従業員が出勤できない場合に、休校する場合もございます。

【生徒の皆様への協力依頼】

・入室前に検温も含めた体調確認をお願いいたします。無理なご出席はご遠慮ください。
・お子様に普段と違う体調(発熱、連続する咳など)が見られた場合は、ご家庭にご連絡の上、ご帰宅いただく場合がございますのでご了承ください。
・お子様及びお子様のご家族が新型コロナウイルス感染症への感染が確認された場合には、出席を見合わせていただくとともに、速やかな連絡をお願いいたします。
・入室時には手洗いを必ず行うようにしてください。また、マスクの持参、着用をお願いします。

 

当塾ではお子様の安全面を最大限考慮しながら、前向きな気持ちで学習に取り組んでいけるよう、引き続き努めてまいります。

今後の情勢次第では、変更点が出てくる可能性もあります。随時情報を確認し、変更点がありましたらまたご連絡をさせていただきます。

以上、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

さくら個別指導塾

(2020年7月22日編集)