以下、ひばりが丘校、相武台校、立野台校、星が丘校、淵野辺校の生徒および各ご家庭に向けたお知らせ内容です。

日頃はさくら個別指導塾に深いご理解を頂きまして誠にありがとうございます。緊急事態宣言の解除、学校の再開に伴い、当塾でも6月より通常通りの開校といたします。

約2か月間にわたり、授業時間の変更、オンライン授業への参加等、様々な面においてご協力を賜り、誠にありがとうございました。

今後も感染拡大防止に最大限努めてまいりますので、引き続き、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

6/1以降の開校時間について》

通常通り、以下の通りです。

月~土 14:00~22:00 (日曜休み)

6/1以降の授業について》

通常通りの時間にて実施いたします。

※通常より早い時間での授業をご希望の方は、ご連絡いただければ調整いたします。

《振替について》

順次、ご案内いたしますが、ご希望があれば、随時ご連絡ください。

《自習室のご利用について》

通常通り、開校時間中の開放といたしますが、当面の間、混雑、密集をさけるため、引き続き、「予約制」とします。事前にTEL、LINE、メールにてご連絡を戴きますよう、お願いします。

当校の感染拡大防止の取り組みにつきましては、以下にまとめております。

当塾における感染拡大防止対策についてはこちら

また、少しでも出席、通塾に不安のある方はご家庭の判断によりお休みをしていただければと存じます。その分は期限を決めずに振替にて対応致します。ご無理をなさらぬようお願いいたします。

ご不明点、ご意見、ご要望などありましたら、お気軽にご相談ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

(2020年5月26日編集)