個別指導塾で5教科

さくら個別は5教科まとめて親身に対応

個別指導塾って英語・数学だけ、
5教科をやるとしたら週1の回数×5倍くらいの金額が掛かるんじゃないかと思っていませんか?

さくら個別指導塾では主に英語、数学を個別指導で週2回。
土曜日にグループ形式で理科・社会・国語を指導するシステムをとっています。

このプランが当塾イチオシの「おすすめプラン」です。

理科・社会は暗記することが多い科目です。
いろいろと覚えなければいけないことが多いのです。

なので「テスト前に一夜漬けで勉強」しても、良い点はなかなか取れません。

毎週繰り返してしっかり覚える

このような「暗記型科目」は
毎週定期的に、時間を長めにとって繰り返し勉強するのが効果的です。

暗記は「繰り返しで覚える」のがいちばん。
記憶力も鍛えられます。

覚えるべきものをしっかり覚えてしまえば、テストの点は確実に上がりますよね。

個別指導とグループ形式を組み合わせた比較的割安な料金

個別指導×グループ授業

すべての科目を個別指導するのではなく、個別指導とグループ形式の授業を組み合わせての「5科目対応」なのが、さくら個別指導塾の特徴です。

いわば「ハイブリッド5教科指導」とすることで、比較的割安な料金で5教科すべて指導ができるのです。

もちろん要所を押さえているので、テストでの結果につながりやすいというのもポイント。

夏期講習などの季節講習もグループ形式でやるから安くできます。

5科目まとめて受験まで親身にサポート。
中3なら面接対策含め受験の指導もしっかり行います。

個別はどこも同じ、ではありません。

余計なお支払いを抑えて、トータルで良心的なお値段です

あと、ご注目いただきたいのは「トータルでの料金の安さ」です。
原則として余計な支払いがありません。

教材費は必要最低限

追加オプションをご希望の場合は別途料金になりますが、
「なんだかんだで追加のお金がいろいろかかってしまう」
ということがありません。

教材費も必要最低限で済むようになっていますので結果として「安い」のです。

その他かかる諸経費も含めて受験までかかるお金コミコミで考えてみてください。トータルで考えるとさくら個別は、個別指導塾の中ではかなり良心的なお値段となっています。

詳しくは各校舎までお問い合わせください!


▶ メールでのお問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ!