相模原市・座間市の個別指導学習塾です。一人ひとりに専用の学習プランで、個別塾ならではの徹底指導。振替や相談も親身に対応・地域密着・実践重視の指導も評判です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

さくら個別指導塾・冬期講習2019

高校入試や苦手克服を目指して、冬のうちから早めにスタートしましょう。春の成績アップには冬の頑張りが大切です。一人ひとりの勉強を親身にサポートするさくら個別指導塾の冬期講習で2020年は良いスタートを切りましょう!!

冬期講習

さくら個別指導塾・夏期講習2019

当塾は座間・相模原で営業を始めておかげさまで10年になります。これからも地域密着の学習塾として頑張ってまいります。そこで10周年の感謝を込めて特別キャンペーンをご用意しました。夏期講習特別講座や夏期個別指導などが無料になる豪華キャンペーンです。

夏期講習2019

いよいよ始まる「教育改革」。でも今年の新中1はすごく大変!?

「教育改革」を超カンタンに説明すると「教わったことを覚えるだけ」の勉強から「自分で見て、考えて、工夫する」実践的な学習に切り替える!ということになります。勉強が全体に「前倒し」になることも重要ポイント。2019年春から新中1の子たちは特に大変かもしれません。当塾は教育改革の中、受験に立ち向かう子供たちを強力にバックアップします。

中学生のイメージ

さくら個別指導塾・春期講習2019

ご好評の「春の無料キャンペーン」を今年も開催!!4月からはいよいよ新しい学年がスタートします。新学年の準備はできていますか?1学期の学習内容はこれからの1年間の基礎になってきます。また、中学校の勉強はどんどん進むので、一度取り残されると追いつくのが大変です。

春期講習2019
PAGETOP
Copyright © さくら個別指導塾|相模原市・座間市 All Rights Reserved.